強風🌀
- 2021年5月21日
- 読了時間: 1分
久しぶりに河川敷までお散歩へ。
「ピューーー🌀」と音を立てて強風が吹いていました。
歩くのがとても早くなり、後から追いかけた保育士がびっくりしていました🏃

強風でジェットコースターに乗っているようです!

テンションが上がって「キャー!」
河川敷の斜面では「登るー!」とガシガシのぼっていく2歳児。
野生児のようにたくましくなったなぁと感じます。

それに刺激を受けた1歳児のお友だちも登っていきます。

斜面を登っていくと菜の花を発見。春を発見してとてもうれしそう。
「きつーい!」うまく取れなかったようで先生に手伝ってもらいました。

「あ!ちょうちょ!」
「え?どこどこ?」

「いたいた!しー」

「捕まえた!😁」

坂から走って降りてきました。

今度は行った先から戻ってきました。誰が早いかな?

たんぽぽをちぎって風に飛ばすのを楽しんでいます。

摘んできた菜の花を食卓へ。

素敵です。みんなの食も進みました😄







